コムテックのドラレコ HDR-352GHP の最安値販売店はココ!

コムテックのドライブレコーダーHDR-352GHPを最安値で購入できる販売店をご紹介します。 HDR-352GHPの最安値情報と特典をまとめましたので購入時の参考にしてみてください。

コムテック・ドライブレコーダーHDR-352GHPとは?

コムテックのドライブレコーダーHDR-352GHPは、コンパクトなボディに2.7インチの大型液晶とGPSを搭載した高性能なドライブレコーダーです。


レンズは超広角レンズを搭載しており、体格168度というかなり広い角度で映像を記録できます。


画像はフルHDで高画質で記録することができ、旅の記録用途としても楽しい機材です。


ドライブレコーダーとしての性能に関して言うと、録画の種類は常時録画・衝撃録画・スイッチ録画とあり、音声録音ももちろんできます。


宣伝文句にも書かれていますが、HDR-352GHPには「駐車監視機能」を搭載しており、駐車場での当て逃げの状況も衝撃を受けると前後の画像を記録してくれます。


また、レーダー探知機と繋がる通信機能も搭載されており、相互通信対応レーダー探知機と接続することで、HDR-352GHPへの電源供給、映像/音声信号や操作信号、GPS情報やOBDⅡ情報の通信が可能になっています。